FM愛知ゲスト出演2回め、テーマは「YouTubeの舞台裏」

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

先週もお知らせした、ラジオ番組出演の第二回のご紹介です。
8月2日(日)に続き、明日8月9日(日) 朝9:00〜9:30
FM愛知「枡田恵里奈のワンピースライフ」にゲスト出演させていただきます。

 

スタジオでの収録予定でしたが、コロナの影響で急遽自宅からのリモート出演となりました。
第二回目の明日8月9日(日)は「YouTubeミランダかあちゃんねる」について、お話しさせていただきました。

・どうしてユーチューバーになろうと思ったんですか?
・編集は誰がやってるんですか?
・話題がなくて困った時はどうしてますか?
・どうして漫才をやろうと思ったんですか?(笑)

 

などなど、普段チャンネルの中ではあまりお話しないことが多かったかな。
最近大人世代もYouTubeチャンネルを開設する方が増えてきたので、何かのご参考になれば。
撮影や編集は大変じゃないと言えばウソになりますが、けっこうかあちゃん自身も楽しみながらやっていることが伝わればいいなあ、と思います。

 

この番組は
radico

でも聞けるそうです。(こちらのページからどうぞ)
また後日FM愛知のYouTubeチャンネルでも、オンエア予定だそうですので、またお知らせできる段階になりましたらご案内しますね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA