都内でおこもり美容中

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
どこにもGO TO できないので、都内のホテルでおこもり美容をすることにしました。

娘と2人でエステに行って、ゴロゴロ寝て、本を読んで、ダラダラ。
海外にもいけない夏のつかの間の贅沢。
こういうのは女子旅に限りますねえ。

ブサイクすぎる写真が撮れたので、シェアします。(笑)

 

都内のホテルSTAY

ホテル内はきめ細かく消毒されているし、ホテル内チャットがあってルームサービスやプールの予約、何から何までLINEでお願いできるという便利さ。

色々工夫されてますね。

 

皆さんも楽しいお盆休みをお過ごしください!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA