今シーズンはブーツが当たり年?!

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
撮影用のモデルさんのブーツを探しに、ZARAパトに行ってきました。

服はまだ夏の残りがある状態だったけど、足元はすっかり秋がスタート。
スタイリングしやすそうなブーツが豊富ですね。

 

今年のフェミニン復活の流れの中で、ロングブーツが復活の兆しです。
きれい目のセットアップに、きっちりロングブーツを合わせる、レディーな着こなしが主流ですね。
「ロングブーツ、昔私持っていたわ」と思った方!
ちょっと待った〜。
ロングブーツが本格的に流行るのは久しぶりですから、形が古くなっていないか?チェックは欠かせませんよ。

リアルレザースティレットヒールニーハイブーツ

ストレッチパネル付きハイヒールアンクルブーツ

(*ZARAオンラインより画像をおかりしました)
ミディアム丈も女らしいポインテッドの種類が豊富です。

そうそう、今シーズンのZARAオンラインでは、ロングブーツは「ブーツ」のカテゴリー、
ショートブーツ、ミドルブーツは「ハイトップ」というカテゴリーに分けられていますので、見落としなくチェックしてくださいね!
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA