史上最小サイズのお財布にしてみました

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
今日11月22日(日)は、大安&巳の日が重なる吉日と聞いたので、狙っていたお財布を買ってきました。

昨年3月にイギリスでお財布を無くしてしまい、その後セリーヌのお財布を新調したのですが・・。
配色は気に入っているものの、コインをいれる部分の開きがいまいちで、小銭が取り出しにくいの!
革が馴染んできたら大丈夫かと思って使ってみましたが、さすがセリーヌで全然革がくたっとしてこない。
とうとう我慢しきれず新しいものを買いました。

次買うときは、思い切ってダウンサイジング!と決めていたので、コンパクトさで定評のあるバレンシアガに挑戦。

ロゴプリントが入ったタイプで、メンズの売り場で見つけました。
レディースのシンプルロゴタイプと、作りは変わりません。
カード入れは3ポケットですが、1ポケットに2枚入るので、カードはMAX6枚収納可(ちょっとパンパンになるけど)
小銭入れも大量には入りませんが、コインをあまり使わない最近では、このくらいでいいかな。
手のひらにすっぽり入ってしまう大きさなのに、この収納力はすごいかも。使ってみての感想は、そのうちアップします!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA