大人がフリンジを取り入れるなら

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
今シーズンと次の2021年春夏シーズンのコレクションで、ものすごく目につくのがフリンジ使いです。

出典:Pinterest

出典:Pinterest

軽やかで春夏シーズンの気分には合っているかも・・とは思うものの
スカートに取り入れるとおみ足が見えすぎるのと、若干イソギンチャクっぽいかも。(失礼)

フリンジの軽やかさを大人が取り入れるなら、やはりボトムスではなく小物でしょうか。
下の写真ちょっと見づらいけど、手に持っているクラッチバッグなら、大人が似合いそう。
(コートの方ではありませんよ〜!念のため)

Bottega Veneta Fall 2020 より画像をお借りしました

シンプルなツイストクラッチに、長めのダイナミックなフリンジ。
このくらいデザインを絞り込みカラーがベイシックなバッグなら、フリンジ、ありかも。

春夏シーズンは、半歩遅れてこうしたフリンジ使いを多く見るようになるはずですから、大人がさりげなく取り入れられそうなアイテムを発見したら、またご紹介しますね。
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA