ミランダかあちゃんのおしゃれお悩み相談室 ~春のトレンド解説つき!~

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
今日は、来年1月の講座のご案内です!

******
NHK文化センター青山教室 講座
ミランダかあちゃんのおしゃれお悩み相談室~春のトレンド解説つき!~
<日時> 2021年1月24日(日)10:30〜 12:00
<場所> NHK文化センター青山教室
******

今回初めての試みとして、事前にみなさんのおしゃれに関する疑問、ご質問をお寄せいただき、かあちゃんがそれに徹底的にお答えしちゃうという形式です。
質問の内容は、アイテムの選び方、着こなし方、流行との付き合い方など、おしゃれに関するお悩みなら何でもOK!
かあちゃんのセミナーではいつも、受講者のみなさんが本当に熱心で、ご質問の時間が30分じゃ全然足りないんですよね。
なので今回「みなさんのお悩みズバリ解決!!」をメインのセミナーを行いましょうということになりました。

そして、1月末といえばそろそろSALEの山も終わり。
来るべき春のおしゃれに向かって、まずは情報を仕入れじっくり作戦を練りたい時期ですよね。
なので、春に向かってのファッション傾向やトレンド解説などについても、たっぷり盛り込んだセミナーにするつもりです。

そして!今回のセミナーは教室参加とオンラインの2コースが選べます。

<教室参加の方>
https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_1217388.html

<オンライン参加の方>
https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_1220291.html

オンラインの方は、見逃し配信もついているそうです。
遠方の方や、セミナー当日にご都合の悪い方は、ぜひオンラインでご参加くださいね。
なんて便利な世の中になったのかしら。

申し込みは本日から開始です。
年明けに皆様にお目にかかれるのを楽しみにしております!
どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA