大人男子も見た目を整える

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
寒波がやってきて1月に入りぐっと冷え込んでいますね。
みなさんのお住まいの地域は、雪は大丈夫ですか?

 

東京は冬らしく乾燥していて、保湿が足りないとすぐに手はしおしお、お肌がカピカピになってきます。
女性も男性もそうですが、肌が乾燥しているイコール水分量が不足しているイコール赤ちゃんのようなみずみずしさからどんどん遠ざかって行くわけで。
人間は、美人とかイケメンかとかより「健康そう」な人に本能的に好感を持つそうで(長生きしそうだから)
そのバロメーターになるのがお肌。
だから女性も男性も年齢を重ねるほど、メイクや服よりもスキンケアには気をつけなきゃ・・と思います。

 

「オトナ男子LABO」YouTuberの宮永えいとさん。
めっちゃ透明感のあるお肌の持ち主で、シンプルな白シャツが似合うこと。
女性からみても、脂ギッシュだったり肌が粉吹いてたりする顔色の悪い男性をみているより、こういう美しい肌の男性をみていた方が気持ちが安らぎます。

彼やパートナーをアカ抜けさせたいと思ったら、さりげなーくおすすめしてみてもいいかもしれませんね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA