シャネルとアニメの意外な関係

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
面白そうなイベントを見つけたので情報シェアしますね〜。

「シャネル(CHANEL)」銀座店の上層階、シャネル・ネクサス・ホール(CHANEL NEXUS HALL)で、ちょっと面白そうなコラボ展が開催されるそうです。

かあちゃん、アニメには疎くて存じ上げなかったのですが、
少年ジャンプに連載された人気アニメ「約束のネバーランド」原作者の白井カイウさんと作画家の出水ぽすかさんと、シャネルのコラボ!
展覧会「MIROIRS – Manga meets CHANEL / Collaboration with 白井カイウ&出水ぽすか」というのが開催されるとのことです。
期間は4月28日から6月6日まで。
ガブリエル・シャネルをモチーフにした、白井さんと出水さんのアニメーション「ミロワール(miroirs)」の世界観を表現した企画なのだそう。

シャネルとアニメって意外な組み合わせなんですけど、PRビジュアルが美しくてちょっと興味を惹かれました。

最近のシャネルは、Lineを積極的に活用したり、若いインフルエンサーを巻き込んだイベントやPRを展開したりと、一気に若返りを図ろうとしている感がありますね。
カールラガーフェルドが亡くなり、一つの時代が終わり、次の時代が始まる感じ。
ちょうど連休中でもあるので、かあちゃんも行ってみようと思います。
あ、あと東京のあとは「KYOTOGRAPHIE 京都国際写真祭」に巡回するらしいので、関西の方はそちらへ。

MIROIRS  Manga meets CHANEL / Collaboration with 白井カイウ&出水ぽすか
期間:2021年4月28日(水)〜6月6日(日)
時間:11:00〜19:30
会場:シャネル・ネクサス・ホール
住所:東京都中央区銀座3-5-3 シャネル銀座ビルディング4階
※入場無料、こちらの特設サイトからの事前予約制だそうです。

 

かあちゃんの新刊本「どうせなら歳は素敵に重ねたい」を読んだよーという方、Amazon・楽天で購入された方は、ぜひレビュー投稿と星の評価をお待ちしてます!着々とレビューが増えていて、本当に感謝です。
そしてもし、ご自身のブログなどでかあちゃんの新刊本について書いてくださったかたがいらしたら、どうぞこのブログのコメント欄でお知らせくださいね。

スポンサーリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA