100着のドレスを販売するイベント「#this dress 」

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
焼きそばではありません。
菜の花のペペロンチーノです。
原宿ジャイルビル4階の「bonelan」のランチの一皿でした。
最近会食の機会が増えていまして・・ディスタンスを保ち気を配りつつ、ランチをいただいてからのしっかりマスクしての打ち合わせ。
会食しながらマスクをつけたり外したりするのって難しいですから。。

伊勢丹新宿店3階「リ・スタイル(Re-Style)」で、
100着のドレスを販売するイベント「#this dress vol.2」のPOP UPが開催されてます。
(↑画像は「Fashion Snap」よりお借りしました)

マメクロゴウチやHIKEなど、リ・スタイルでおなじみのブランドがあるかと思えば、
ガニー(GANNI)やchristian wijnants クリスチャンワイナンツなど、日本には入ってきていない珍しいブランドも。
あとはヨーロッパ買い付けと思われるヴィンテージドレスもありました。

このコーナー全部がDRESSで、プリントや色柄モノの華やかな1点ものが見つかりそうです。

過ごしにくい日本の夏はドレスで通す!っていう方も増えましたから。
DRESSがお好きな方、ぜひのぞいてみてください。

 

かあちゃんの新刊本「どうせなら歳は素敵に重ねたい」を読んだよーという方、Amazon・楽天で購入された方は、ぜひレビュー投稿と星の評価をお待ちしてます!着々とレビューが増えていて、本当に感謝です。
そしてもし、ご自身のブログなどでかあちゃんの新刊本について書いてくださったかたがいらしたら、どうぞこのブログのコメント欄でお知らせくださいね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA