タイムレス&リラックスなブランド

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
もしもかあちゃんがキャラ変したら・・・
もっと可愛いタイプに生まれ変わるとしたら・・・
と、しょうもない想像を膨らませてしまったこちらのビジュアル。

doverstreetmarkerginza のインスタで見つけました。
ケイシーケイシー(CASEY CASEY)という、パリのブランドだそうです。

フレンチヴィンテージ風のこのリラクシーな感じ。
手染めっぽいこの風合いって、洗えば洗うほど、いい感じにこなれて経年変化が楽しめるはず。
お家時間の長い今年は特に、グッとくる雰囲気です。

この雰囲気には昔から憧れていて、かあちゃんも一度フレンチのデッドストックからインディゴ染めのコットンコートを買ったことがあるのだけれど、笑っちゃうほど似合わなくて。(ブルーなのに女医さんの手術着に見えたのよ 笑)
きっとかあちゃん自身がセコセコあくせくしていて、このブランドの服が醸し出す雰囲気と程遠いからなんでしょう。
服が人を選んでますね。

80歳くらいになったら悟りをひらき、こんな服が似合うようになったらいいなあと思いつつ、今はこの雰囲気が似合う癒し系の可愛い女性にいろいろ着せて楽しみたいわ。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA