荷物をすっきりさせる、GOODデザインな収納アイテム

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
先週、ミランダかあちゃんオリジナルブランド「JUST JOY」の撮影があったので、
ついでにJUST JOYのスタッフの「バッグの中身(What’s your my bag?)」とファッションチェックの動画撮影をしました。

まじめで素直で優しくて素敵なスタッフばかりなんだけど、(本当にありがたいことに)
持ち物はやっぱり一癖も二癖もあるの。
今週末くらいにユーチューブで公開予定なので、楽しみにしていてくださいね。

 

で、その中で特に気になったのがこちら
pakeという、ジッパーバッグです。
webサイトを見ていただくとわかるとおり、色も大きさもものすごい種類があって
整理に困る細々したものを、仕分けして入れて置くのに本当に便利!

ガジェット類、コード類、お薬などなど。
きれいに整理収納するのにぴったりです。
一番大きいサイズはA4のノートが入る大きさなんですって!

 

このバッグ、UVカット率80%のバリアフィルムでできていて、日焼けによる内容物の変色を防いでくれるほか、「防水」「防塵」「防臭」機能もあるんですって。
さすが日本製!

IKEAのジップつきバッグに、いろいろ無造作に投げ込んでいたかあちゃんですが、コレ買って少し整理しようっと。

かあちゃんの新刊本「どうせなら歳は素敵に重ねたい」を読んだよーという方、Amazon・楽天で購入された方は、ぜひレビュー投稿と星の評価をお待ちしてます!着々とレビューが増えていて、本当に感謝です。
そしてもし、ご自身のブログなどでかあちゃんの新刊本について書いてくださったかたがいらしたら、どうぞこのブログのコメント欄でお知らせくださいね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA