PASS THE BATON表参道が閉店

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
おもちゃ箱をひっくり返したみたいなお店が魅力の「パスザバトン表参道店」が2021年6月30日(水)で閉店することになったそうです。

一点もののアンティークやデッドストックの服あり、靴やバックや帽子やアクセサリーあり、その横に唐突に巨大な馬の置物があったり、古式ゆかしい柄のお皿があったり。
あのごちゃっとした中から、面白いものを掘り出すのが、なんとも楽しみでした。
PASS THE BATON オンラインストアもあるのですが、少々整然としすぎていて、あの店舗の良さは味わえないかな。。。残念。

表参道店が閉店すると、リアル店舗は、東京の丸の内と京都祇園店。
↓こちらは京都祇園店で撮影させていただいた写真です。
ああ、早く旅行がしたいですねえ〜。

 

 

ちなみに2021年5月21日(金)〜 6月30日(水)まで
表参道店のクロージングセールが開催されるそうです。
詳しくはこちらのページをご覧くださいね。

『LAST BATON at OMOTESANDO』

 

★医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

かあちゃんの新刊本「どうせなら歳は素敵に重ねたい」を読んだよーという方、Amazon・楽天で購入された方は、ぜひレビュー投稿と星の評価をお待ちしてます!着々とレビューが増えていて、本当に感謝です。
そしてもし、ご自身のブログなどでかあちゃんの新刊本について書いてくださったかたがいらしたら、どうぞこのブログのコメント欄でお知らせくださいね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA