秋冬シーズンはキラッキラ

「JUST JOY」
UP TO 50%OFF SALE開催中です!

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
先週radicoで「桑田佳祐の優しい夜遊び」というラジオを聞いていたら、ダンスミュージック特集をやっていたので、懐かしくてたくさん聴いています。
「クラブ」じゃなくて「ディスコ」ですよ!
「六本木は悪い人しかいないところだから、決して行ってはいけません」
という親に嘘をつき、恐る恐る行ったものでした。
懐かしい〜。

次の秋冬シーズンは、ディスコのミラーボールを思い出すような、キラッキラのアイテムが出てきてます。
ま、まばゆい!

DOLCE&GABBANA Fall 2021 Ready-to-wear

GIVENCHY Fall 2021 Ready-to-Wear

BURBERRY Fall 2021 Reade-To-Wear

2021-22年秋冬ウィメンズパリファッションウィークが開催されたのは、2021年3月ごろですから、
「家の中でおとなしくしているのにはもう飽きた。ワクチンうって夜遊びしたいよね!」という機運が高まっているわけですね。実際日本で秋から夜遊びできるかというと??ですが、世の中が明るく元気な方向に向かって欲しいというムードは、日本のファッションにも影響を与えると思います。

私たち大人世代が手っ取り早く取り入れるとしたら「小物」
上のバーバリーのドレスは着る機会がなくても、ゴールドのバッグくらいなら持てそう。
オールブラックのクールなコーディネートに、差し色というより差し光としてポイント使い。
かっこいいんじゃないでしょうか。

なので、今真っ盛りのセールで秋冬に向けて何か小物を・・とお考えの方は、
シルバーやゴールドのアクセサリー系を買うのもいいですし、
または思い切りキラキラギラギラのシューズやバッグを買うのもオススメだと思います。
本物のジュエリーやレザーバッグは高くても手を出す気になるけど、キラキラシューズやバッグは遊びココロアイテムなので、SALEで上手に探すのもアリかと思います。

 

★医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

かあちゃんの新刊本「どうせなら歳は素敵に重ねたい」を読んだよーという方、Amazon・楽天で購入された方は、ぜひレビュー投稿と星の評価をお待ちしてます!着々とレビューが増えていて、本当に感謝です。
そしてもし、ご自身のブログなどでかあちゃんの新刊本について書いてくださったかたがいらしたら、どうぞこのブログのコメント欄でお知らせくださいね。

スポンサーリンク

秋冬シーズンはキラッキラ” に対して 2 件のコメントがあります

  1. マまぐろ より:

    こんにちは。
    今年の春〜夏のファッションでは、コロナ禍からの癒しのムードなのか優しげ系の色味が多かったなと思っていましたが、元気の出そうなキラキラ系が出てきているのはワクワクですね(^^)
    実は、2019年の暮れのセールで自分としてはちょっと冒険したつもりになって買ったものの、その後、コロナ禍になってしまい、外出の機会が減って履かずじまいになっていたゴールドのコンバースがあるので、この記事、嬉しく拝見しました。
    キラッキラ、履くぞぉ〜〜 \(^o^)/

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      マまぐろさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
      ゴールドのコンバース!!それ、今履かずにいつ履くの?って感じの旬なアイテムですね!
      キラキラを楽しんでくださいませ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA