ついつい買わずにいられない・・除菌お掃除グッズ

 

一年中必要なレインウエアは
SALEで賢くゲットしてね♪
「JUST JOY」
UP TO 50%OFF SALE開催中です!

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
日中はクーラーなしではいられない暑い日、夜には雷!とめまぐるしい天気の東京でした。
今日は週末なので、日常雑貨の話題です。

このところ、お掃除や除菌グッズ、特にオーガニックものの商品が目にとまると、とりあえず買って試したくなるかあちゃんです。
我が家はわんこがいるので、できるだけケミカルなものを使いたくないんですよね。
気づくと、まだ使っていないスプレーが家の中にたくさん!

なのにまた買ってしまいました。

オーストラリアのクリーンプロダクト、Organic Choice(オーガニックチョイス)の
「エアーフレッシュなー+リネンスプレー」レモングラス&シダーウッド

お掃除した後のお部屋にシュッ、朝起きてベッドを整えた後にシュッ。
自然で穏やかで爽やかな香りで、癒されます。

広尾商店街の「arobö」さんで見つけました。
食器やショッピングバッグなんかも見だすとキリがないし、ちょっと珍しいお野菜もついつい買ってみたくなる雑貨店です。

 

 

★医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

かあちゃんの新刊本「どうせなら歳は素敵に重ねたい」を読んだよーという方、Amazon・楽天で購入された方は、ぜひレビュー投稿と星の評価をお待ちしてます!着々とレビューが増えていて、本当に感謝です。
そしてもし、ご自身のブログなどでかあちゃんの新刊本について書いてくださったかたがいらしたら、どうぞこのブログのコメント欄でお知らせくださいね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA