大人のためのジェラートピケ

人気のジャージカシュクールドレス
これ、細く見えるんですよねえ〜うふふ

「JUST JOY」
UP TO 50%OFF SALE開催中です!

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
昼間はカンカン照りで、夕方は土砂降り!
めまぐるしくお天気が変わる東京です。
みなさん体調をくずさないよう気をつけましょうね。

クリスマスシーズンにお店の前を通りかかると激混みの「ジェラートピケ」
若いお嬢様がたにとても人気で、彼氏やお友達からのプレゼントの定番ですよね。
あのふわふわした肌触りのルームウエア、ちょっと着てみたい。
でもかあちゃんのようなおばちゃんは少々気恥ずかしいではないの?!(でも誰かくれないかな?)
と思っていたら、先月大人向けのラインが発売されていました。

JOEL ROBUCHON & GELATO PIQUE(ジョエルロブション・ジェラートピケ)

*ジェラートピケオンラインストアより画像をお借りしました。

モノトーン中心の、こんなに大人なカラーリング!
素材はジェラートピケ定番の「ブークレニット」

ブークレ(bouclé)ってフランス語で「輪」という意味ですよね。
つまり表面に糸の輪っかが出るように加工された、あのふわふわモコモコの肌触りの素材のことです。
ブラックになるだけで、印象はぐっと大人っぽくなりますね。
こちらのミッソーニ風なジャガードガウンも、どことなくトライバル(民族調)でオリエンタルな雰囲気。

お値段も意外とお手頃だし。
お友達のお誕生日プレゼントに使ってみようと思います!

 

 

★医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

かあちゃんの新刊本「どうせなら歳は素敵に重ねたい」を読んだよーという方、Amazon・楽天で購入された方は、ぜひレビュー投稿と星の評価をお待ちしてます!着々とレビューが増えていて、本当に感謝です。
そしてもし、ご自身のブログなどでかあちゃんの新刊本について書いてくださったかたがいらしたら、どうぞこのブログのコメント欄でお知らせくださいね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA