銀座の色遊びアート

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
先週末から始まったJUST JOYのファイナルセール、たくさんの方にお越しいただきありがとうございます。
欲しかったアイテムが残っている方はラッキー!
サイズ切れのないうちにぜひのぞいてみてくださいね。

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
先日銀座の美容室に行った帰りに、APOLLOでお茶して涼んでいたら・・・
(ここの窓側の席から、エルメスの馬が正面に見えます。だから何?と言われればそれまでなんですけど 笑)

ん?エルメスビルに何か描いてます。
描いているというより、1区画ごとに大きなシール状のシートを2人がかりで貼ってます。
こんな炎天下の作業は暑いでしょうねえ。
それにしても何を描いているのかしら?

これでした!

「ル・パルクの色 遊びと企て」ジュリオ・ル・パルク展
銀座メゾンエルメス フォーラム 8階・9階で、11月末まで開催されるそうです。
アルゼンチン出身のジュリオ・ル・パルクさんというアーティストの初展示会。
シンプルで力強くリズミカルな幾何学模様。
ちょっとモンドリアンを思わせるモダンな雰囲気で、実物を見てみたくなりました。

展示会の概要はこちらです↓

*****
「ル・パルクの色 遊びと企て」ジュリオ・ル・パルク展
会期:2021年8月13日(金)〜11月30日(火)
※ファサード展示は2021年7月29日(木)〜10月中旬予定
会場:銀座メゾンエルメス フォーラム 8階・9階
住所:東京都中央区銀座5-4-1
開館時間:月〜土 11:00〜20:00 / 日 11:00〜19:00
※最終入場は閉館30分前
※不定休(エルメス銀座店の営業に準ずる)
※開館日と開館時間についての最新情報はウェブサイトを確認
入場料:無料
*****

お盆は残念ながら”人流を止める”ステイホームな週末になってしまいそうなので、もう少し落ち着いたらショップが空いていそうな時間を狙って・・行ってみようと思います。
それにしても、台風も来そうですし、どうします?お盆休み。

 

 

★医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

かあちゃんの新刊本「どうせなら歳は素敵に重ねたい」を読んだよーという方、Amazon・楽天で購入された方は、ぜひレビュー投稿と星の評価をお待ちしてます!着々とレビューが増えていて、本当に感謝です。
そしてもし、ご自身のブログなどでかあちゃんの新刊本について書いてくださったかたがいらしたら、どうぞこのブログのコメント欄でお知らせくださいね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA