久しぶりにYouTubeライブをやります!8月14日(土)21:00〜

JUST JOYのファイナルセール、そろそろ終盤戦です。
欲しかったアイテムがある方は、お盆休みの空き時間にチェックしてみてくださいね。
今が底値です!

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
いつも通りに仕事をしても、各方面からメールの返信が帰ってこない・・。
よく考えたらすでにお盆休みに突入した方も多いのですよね。
先方に「休日も仕事しろってこと?」と煙たがれているに違いありません。
やってしまいました。。。

 

さて、今年のお盆は「最後の我慢の夏休み」
お家にいるしかなくても、みなさんに少しでも楽しく過ごしていただければ・・と思い、週末はYouTubeライブをやります!

【夏休みファッショントーク】これから何買う?何が狙いめ?

今週末、8月14日(土)21:00〜22:00(1時間)の予定です。
「お盆、ヒマだああーーーー」
という方、ぜひご参加くださいませ。

これからの秋物の話や、今セールで底値で買うべきもの、かあちゃんが今注目しているブランドの話・・などなど、ファッションの話題盛り沢山でお話しできればと思います。
せっかくおくつろぎのお盆中ですので、ガリガリ君片手に気軽に聞いてくださいませ。

 

もちろんご質問も大歓迎!
時間の許す限り、お答えしていきたいと思います。
この2年ほど、セミナーが中止や延期になったりクローゼット向上委員会ができなかったりで、みなさんと直接話す機会がなくてちょっと寂しく感じているかあちゃんですので、懐かしい方や初めましての方とも、YouTube越しにたくさんお話しできたら嬉しいです。
あと、今後YouTubeで取り上げてほしいテーマのリクエストも、お待ちしてます。

 

8月14日(土)21:00〜22:00 久しぶりのYouTubeライブ
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!

【夏休みファッショントーク】これから何買う?何が狙いめ?

 

 

★医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

かあちゃんの新刊本「どうせなら歳は素敵に重ねたい」を読んだよーという方、Amazon・楽天で購入された方は、ぜひレビュー投稿と星の評価をお待ちしてます!着々とレビューが増えていて、本当に感謝です。
そしてもし、ご自身のブログなどでかあちゃんの新刊本について書いてくださったかたがいらしたら、どうぞこのブログのコメント欄でお知らせくださいね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA