ミランダかあちゃんねる「シンガポールVLOG」アップしました

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

今日の東京は冷たい雨です。
本格的に底冷えのする寒さになってきたので、暖かくしてくださいね!

さて、そんな真冬の時期に、能天気にこんなYoutubeを作ってしまいました。

美食に夜景!ミランダかあちゃんシンガポール旅の様子をVLOGでお届け

「アナタ何者?」と言われそうな絵面ですみません。。

旅の様子って、やっぱり動画が一番伝えやいかも・・と思ったので、旅行中は「カメラを止めるな!」
夜のプールって、実は寒くて唇が紫色になってきたんですが、プールと夜景があまりに素晴らしかったので、勇気を出して(しかも昼間着てまだ乾いていない冷たい水着を着て)入水〜〜〜。(笑)

 

シンガポール、
治安のいい街、安全な地下鉄、快適な気候と、他民族文化を実感できる美味しい食事。
かあちゃん自身は、本当に住んでもいいかも、と思えるほど気に入りました。

 

かあちゃんの珍道中、よろしければぜひご覧くださいませ。
食レポ、練習いたしますです。とほほ。

美食に夜景!ミランダかあちゃんシンガポール旅の様子をVLOGでお届け

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA