シンプルスーツはシルエットがどんどん変わる!

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
蒸し暑さは残るとはいえ、だいぶ秋を感じるようになってきましたね!

instagramで少しお知らせしていますが、
今週9月15日(水)からJUST JOY秋冬シーズンの新作がいよいよ発売開始です。
うん、うん、かなり上出来。
皆さんに喜んでいただける仕上がりになっていると思います!
毎日少しずつインスタにアップしてますので、よかったらチラ見してみてくださいね。

 

先週またZARAパトに行ってきて、ベージュのテーラードジャケットとパンツを新調しました。

なんの変哲もない、シンプルなシングルボタンのテーラードジャケットと、パンツ。

今どきスーツのセットアップは流行らないかもしれないですが、
ZARAのスーツのパターンは、絶妙に旬なシルエットの空気感を捕まえるのが上手いなあって思います。
肩は多少外に出ているものの、そこまで肩まわりや身幅が大きくありません。
その代わり縦に長くて、ヒップ下丈です。

パンツはかなり股上深め。
テーパードではなく、完全にストレートラインです。

かあちゃんZARA のベージュのジャケットとパンツは、1セットはクローゼットに常備してあって、今まで着ていたのはこの時のもの。↓
「どうせなら歳は素敵に重ねたい」より


かなりシルエット違うの、わかりますか?
結局こうしたベイシックが一番、油断するとすぐに変化しているのですよね。
こういうものはZARAに限るわ。

★医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

かあちゃんの新刊本「どうせなら歳は素敵に重ねたい」を読んだよーという方、Amazon・楽天で購入された方は、ぜひレビュー投稿と星の評価をお待ちしてます!着々とレビューが増えていて、本当に感謝です。
そしてもし、ご自身のブログなどでかあちゃんの新刊本について書いてくださったかたがいらしたら、どうぞこのブログのコメント欄でお知らせくださいね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA