女子向けギフトの定番に加わったのは

JUST JOY ご試着会が、11/12(金)13(土) 開催予定です。
秋冬物は特にサイズや質感を確かめて慎重に。そんな方のご要望にお応えします。
かあちゃんも会場でお待ちしております!
ご予約はこちらからお願いします。
ちらほら満席枠が出始めましたが、11/12(金)の方はまだ余裕があります。
1枠(45分)3名様限定ですので、ご興味をもっていただけている方は、どうぞご予約くださいね!

++++++

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
そろそろ今年のクリスマスコフレが出揃いましたね。
(すでに販売しているブランドも!)

かあちゃん、何種類ものアイシャドウパレットがあったとしても持て余してしまうのですが、クリスマス時期の女子へのプレゼント用にはよく買っています。
使うとか使わないとか実用性とか度外視して、やっぱりもらったらトキメキますもんね。

あとは昨年のYouTubeで女子へのプレゼントとして、シャネルのラクレームマンハンドクリームをご紹介しました。

女性に喜ばれるクリスマスプレゼント3選

これも毎年ちょっとしたギフトとして買うことが多いですね。

最近かあちゃんの「女子向けプレゼントシリーズ」に加わったのがこちら
<レ・マン・エルメス>ハンドケアクリーム

<レ・マン・エルメス>ネイルエナメル


¥13,200のハンドクリームって!! 自分ではなかなか手が出ないけど、もらったら嬉しくないですか?

あと1ヶ月もしたら、今年お世話になった方へのお歳暮やクリスマスプレゼントを探す季節に。
ああ、なんて1年が経つの速いんでしょう。
誰かのことを思い描きながらプレゼントを選ぶ楽しみ。
あなたは、誰にどんな贈り物をしますか?

 

 

この度LINEのJUST JOY 公式アカウントができました👗
★ LINE justjoy_official     新作入荷やお得情報などをお届けしますので、まだの方はぜひお友達登録してくださいね。

★医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク
 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA