かあちゃん遠出のお散歩スタイリング&耳よりなセミナー情報!

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
今日は一日オフの日で、久しぶりに葉山にワンコのお散歩に行ってきました。
(うちのniko、お散歩しないでちゃっかり抱っこされてるけど w)
ドリス・ヴァン・ノッテンのジレと柄パンツ、インナーはドゥーズイーエムクラスのカシミヤニットです。
足元見えないけど、Nikeエアマックス95のホワイトです。
この柄パンツも1年中着てるわ、かあちゃん。
マイナスイオンをたっぷり浴びて、どえらい眠い〜。
今日はなんにもしないで早く寝よっと。

++++++++++++++++++

さて、今日は耳よりなセミナー情報をご紹介します。
フォトグラファーでジャーナリストのシトウレイさんが、こちらのトレンドセミナーを開催されるそうです。
シトウレイ 2022ss オンラインファッションセミナー

このブログを読んでくれている方の中には、シトウレイさんファンの方も少なくないはず!
かあちゃんが以前オンラインサロンを主催していた時も、サロン内で、「シトウレイさんのWWDのセミナーが面白すぎる!」と話題になっていました。
万一ご存知ない方のために書いておくと、シトウレイさんは日本を代表するストリートスタイルフォトグラファーです。
毎シーズン、世界各国のコレクション取材を行って、独自のセンスで見極められた写真とコメントを発信中される一方、TVやラジオ、ファッションセミナー、執筆、講演等、多岐に渡る活動をされてます。

YouTube「シトウレイチャンネル」もし見たことない方がいたらぜひ見てみて〜!
ファッション好きさんにはたまらないですよ。

 

まだまだコロナの影響で、コレクション取材がままならない状況だった今年、シトウレイさんは果敢にパリに乗り込んだんですよね。
PCR検査とか自主隔離とか、きっと渡航するにはかなりの困難や煩雑な手続きなどがあったんじゃないかと思います。
でもそれだけに!きっとこのセミナーは価値があると思います。
現地の様子を肌感覚で見て感じた人にしかわからない、トレンド情報を発信してくださること間違いなしです。

ファッションは、「歴史を知る」ことと「トレンドを知る」とますます深くて面白い。
このセミナーは、初心者さんからプロの方まで楽しんで学べるオンラインセミナーだそうなので、よかったら参加してみてください。かあちゃんももちろん、セミナーチケットゲットしたよ〜!

★このセミナーのお申し込みはこちらから↓

シトウレイ 2022ss オンラインファッションセミナー

 

 

 

この度LINEのJUST JOY 公式アカウントができました👗
★ LINE justjoy_official     新作入荷やお得情報などをお届けしますので、まだの方はぜひお友達登録してくださいね。

★医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA