オープンマインドがいい流れを引き寄せる

📕Amazon予約購入者様対象プレゼント
抽選で6名様に、
かあちゃん愛用の私物または
zoomファッションコンサル30分をプレゼント

<Step1 >まずはamazonで予約購入
<Step2>予約購入後こちらからプレゼント企画に応募する

 

📘楽天ブックス購入者様対象特典
購入者全員にもれなくミランダかあちゃんイラスト入り
ポストカードがついてきます!
(ただし数量限定 なくなり次第終了)

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
三越カルチャーサロンの福袋企画で、かあちゃんのパーソナルスタイリングにお申し込みいただいた素敵な女性と、青山でお買い物をご一緒しました。
「Nicolai Bergmann NOMU」でひと休み。

スモークサーモン&エッグのスモーブローの上に、ちょこんとエディブルフラワーのパンジー。
ガラステーブルの下のディスプレイは季節ごとに変わるのだけど、今回はバレンタインデーにちなみ、ローズ色のボックスとハート形のアンスリウムの葉と姫リンゴ。
美しい一皿でした。

 

「Nicolai Bergmann NOMU」いつ行っても満席なのだけど、昨日は日曜なのに待たずに入れてびっくり。
ご一緒したMさまは、かなり引きが強い強運の方らしく、品薄でかあちゃんも3ヶ月待ちしたプラダのローファーを、なんとPRADA青山店で一発でゲット。
これにはかあちゃんもびっくりしたわー。

 

若々しくて明るいHAPPYオーラが出ているMさま、口にされる言葉がとにかくポジティブなんです。
何かおすすめしても
「あ、それいいですね!」
「なるほど!やってみます!」
「素敵ですね!初めて見ました」

この方の辞書に「食わず嫌い」という言葉はなさそう。

 

 

大人になると、経験値も増えますから、好きや嫌い、良い悪いを瞬時に判断できるようになります。
でも、それって本当にそうかな?
ひょっとして、昔トライして似合わなかった服も、今なら案外イケてるかも。
そんな風に、物事をおおらかにとらえることも時には必要かもしれません。

 

 

Mさんのようなオープンマインドの方には、どんどん良い情報が流れてきて、いい気が流れ、ご本人もますますきれいになっていく。
かあちゃん、スピリチュアルなことは全くわかりませんが、良い波動を持っている方って、やっぱり良いことを引き寄せるんだなあ。。。と見ていてなんだか嬉しくなりました。

 

+++++

2022年春物新商品が出始めました。
JUST JOYオンラインストアをぜひチェックしてね♪

LINEのJUST JOY 公式アカウントができました👗
★ LINE justjoy_official     新作入荷やお得情報などをお届けしますので、まだの方はぜひお友達登録してくださいね。

★医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA