華奢見え効果すごい!一枚着ただけでキマる黄金スタイルドレス

こんにちは。ミランダかあちゃん です。
今日神社の前を通りかかったので参拝しようと中に入ると、桜が咲いてました!
つぼみも今にも「ポン!」って音をたてて咲きそう。
暖かい季節がもうすぐそこまでやってきてますね。

今日は3月17日発売のSTYLE04新作のご紹介です。
カシュクールティアードドレス


ハンガーにかかっているより、人の体が入って動いて初めて良さが実感できるドレスです。
上半身はシャープにあいたカシュクール形のVネック。
ウェストはゆるく絞り
下半身は膝下からたっぷりと広がるティアード 型スカート。
このメリハリのあるシルエットが、体のラインを本当にきれいに見せてくれます。

女性服の中では王道の「Xライン」
いつの時代も愛されるシルエットは、誰もがスタイル良く見える黄金バランスだからだと思います。

華奢な方はもちろんなんだけど
肩幅が比較的しっかりとある方、バストやヒップが大きめな方に、特にかあちゃん超絶おすすめしたいです。
華奢見え効果すごいので!

 

カシュクール形のいいところって、自分でフィット感を調整できるところですよね。
ウェスト絞ったデザインのわりには、着心地は相当楽チン。
1枚着ただけで華やかな雰囲気を醸し出すので、ランチやディナーにも着て欲しいなあって思います。
ゆるーく広がるベルスリーブは、何気に二の腕も隠れますしね。

 

あと素材もかなり贅沢。
肌に触れる面積が少ない楊柳調(縦にシワ感のある起伏に富んだ素材)のふくらみのあるポリエステル素材で、シンプルに1枚着ただけなのに奥行きがあって雰囲気が出ます。


感触もさらりとした着心地で、シワを気にせず盛夏の時期まで楽に着られます。
デリケートな素材ですがシルクなどではないので、ご家庭で洗濯可能。
ただし、他のものとは一緒にせず、洗濯ネットに入れて優しくオシャレ着洗いをしてくださいね。
もちろんアイロン不要なのも、いいところ。

デザインが華やかなので、カラーはシックなブラウンとベージュの2色展開。
S,Mの2サイズ作っています。

先週から発売しているカラーストーン ピアスとダブルサークルイヤカフ、このドレスにあうと思いませんか?
大きな面積のドレスにはシックな色を。
小さなパーツの耳に、意外性のあるカラーストーンピアス。
この組み合わせ、かあちゃん的にグッときてます。

カシュクールティアードドレス(ベージュ) +  K18 アメジスト ダブレットピアス +  K18 ダブルサークルイヤカフ

 

 

 

シュクールティアードドレス(ベージュ) +  K18 トルコ石 ダブレットピアス +  K18 ダブルサークルイヤカフ

ふふふ。どちらの組み合わせもいいでしょう?
あ、ただし、
K18 アメジスト ダブレットピアス
K18 トルコ石 ダブレットピアス
K18 ダブルサークルイヤカフ

 

の販売は、今日の3月17日(金)  23:59までなので、こちらはお早めにチェックしてくださいね!

華奢見え効果すごい!一枚着ただけでキマる黄金スタイルドレス” に対して1件のコメントがあります。

  1. クー より:

    私、163㎝なで肩・薄い胸板・細い腰・長目の手足…次回のドットシャツに望みをかけます

クー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA