「とんでもなく脚長に見える!」と自画自賛した自信作

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
最近3kgのメディシンボールを買って、ウエストをくびれさせようと頑張ってるんですが
ウエストってそう簡単に締まりませんねえ。。
特に体の側面の肉!!
自分の画像見てお肉がたゆんとのっかったウエストラインに愕然としたので・・・けっこう頑張ってるんですけどね。

 

さて、STYLE04のサマーコレクション 新作の予約販売がスタートしました。
今日は、ワッシャージャガードジレのご紹介です。

 

このジレはワッシャージャガードワイドパンツと同素材でセットアップ可能なんですが、
自撮りして「・・なんかこのセットアップ、とんでもなく脚長に見える!」
と自画自賛してしまった自信作です。

最近のトレンド「クワイエットラグジュアリー」
デニムとTシャツのシンプルな組み合わせっていう意味じゃなく、
余計なデザインは削ぎ落とす。
でも抑えた色や柄、上質な素材とカッティングで魅せるという、なかなか難易度高めなキーワードです。

 

ただでさえ夏物って、綿とかフラットな生地感のものが多いし重ね着もできない。
着こなしに奥行きを出そうと思ったら、生地が命!
ってことで、かあちゃんかなり必死で大人にふさわしい高級素材を探しました。

 

こちら生地表面にランダムなシワ加工を施した光沢生地を使用した、ミニマルで大人っぽいジレです。
パーティードレスにでもなるシルクシャンタンに似た光沢感と張り感、シャリ感のある素材で、
Tシャツの上にサラッと羽織るだけでも、きちんとした佇まいになるのが特徴です。
どうです?めちゃめちゃ大人っぽいでしょ?

素材にパワーがあるので、デザインはできるだけ無駄なことをせずすっきりミニマルにしました。
だけど、パターンは塾考してます。
深いVゾーンと細めのヘチマ襟、強調しすぎない肩。
アームホールをゆったりとってあるので決して窮屈にはなりませんが、
正面から見てとにかくほっそりすっきり見える縦長デザインです。

 

そしてこちらが共布ベルトを軽く締めたところ。

ジレを着ると、ウエスト下に長辺の長い二等辺三角形ができます。(白実線)
その延長線上にやや広がるパンツのラインで、長辺の長い二等辺三角形ができます。(白点線)
すると・・上半身と下半身のバランス見てください!
ウエスト下全部脚!と言わんばかりの、美しい脚長シルエットになってますでしょう?

これモデルさんだからこのバランスになってるわけじゃなく、最初のかあちゃんの着画でも同じシルエットになってますよね。

このジレはセットアップで着る以外に、柄パンツと合わせたりしても素敵です。
2wayシアーオーバーパンツセットアップ
を予約してくださっている方は(4/下~5/上発送予定)ぜひ合わせて見てください。

相当派手な柄パンを合わせてもジレがひざくらいまでの着丈で隠してくれるので、シックにまとまりますよ!

かあちゃんがみなさんに着て欲しい、大人の品格を感じさせかつ着やすいクワイエットラグジュアリー。
知恵を振り絞って作り込んだ力作です。
ライン1本の長さや角度にもすごくこだわったので
展示会でみなさんが超絶カッコよく着こなしてくださってるの見て、小躍りするくらい嬉しかった!!

 

あなたにもぜひ体験してみていただきたいです。
詳細は、STYLE04オンラインストアの商品ページをぜひご覧くださいね。
ワッシャージャガードジレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA