お得意様じゃなくても大丈夫。ファミリーセールに参戦する方法

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
昨日今日と、さっそくバーニーズニューヨークザグレイトセールに行かれた方がいたようで
何人かの読者の方からメッセージをいただきました。
あいにくの悪天候でしたが、楽しいお買い物だったら嬉しいです!

去年の例ですと、数ヶ月後に有楽町でもバーニーズのファミリーセールがありました。
(新宿NSビルより小規模でしたが)
今回見送った方、また機会があれば。。という方はぜひ。

ところでファミリーセールって、お店やブランドの顧客じゃないと入れないって思ってませんか?
招待状がないと入れないところが多いのだけど、
横流し関係者(ファミセで大量に買って他で売りさばく業者)
がじゃんじゃん入り込むことがないように、そうしているブランドが多いのかなと思います。

いつどこでどんなファミリーセールがあるかについての情報を知りたい方は
「Latte 」というwebサイトをチェックしてね。

会員登録をすると入れるセールや、今回みたいに招待状をダウンロードして入れるセールもあります。

かあちゃんも全部行ったことがあるわけではないので、玉石混交だとは思うけど
気になるブランドがあったら一度どんなものかのぞいてみると、様子がわかるかもしれません。

12月前後からいろいろなブランドがわらわらとセールを始めるようになりますが
昨年ものでいいから、もう少し前に買って今年の冬着たいものがある、という方や
お値段が高めで、ふだんなかなか手がでないものを狙いたい場合も、上手に利用するといいですね!

ちなみに、かあちゃんが考えるお買い得順は
ファミリーセール>店頭セール>アウトレット>福袋 です。

ファミセとアウトレットについては、以前この記事にも書きました。
ちょっとディープな業界情報もアリ。ご参考になれば嬉しいです。

おいしいファミリーセールに行くコツ

アウトレットとファミリーセール、どっちがお得?

 

 

下の写真で持っているバッグは、昨年の店頭セールで発見。
じっくり待って60%OFFでした。
ストーカーモード炸裂しました〜。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA