アラフィフ女性が109で福袋を買ってみたら

”アラフィフ女性”とはもちろんかあちゃんのことよ。

福袋はずっと買う側でなく作る側だったので
いろいろカラクリが見えてしまっていることもあり
今まで一度も買ったことがありませんでした。

昨年からファッション連載やブログを
書かせていただいていることもあり
今年はなぜか、「いっちょ、体験してみるか?」という気になり
どうせなら一番場違いなところに行っちゃおう!と
渋谷109に突撃してみました。

そこでみたのは、
昭和のおばさんとはまったく違う
福袋の楽しみかただった!!

ということで、今日公開の「Project DRESS」連載
「デキる女の決断クロゼット」
かあちゃんの、嬉し恥ずかし「初福袋体験記」です。

よかったらぜひお読みくださいませ。
アラフィフ女性が109で福袋を買ってみたら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA