秋の行楽シーズンにぴったり。ZARAのニットショートブーツ

晴天続きの三連休、いかがおすごしですか?
こんにちは。ミランダかあちゃんです。

昨日H&Mの帰りに、もちろんZARAにも寄ってみました。
連休中なので、激混み!
さぞかしフィッティングも並んでいるだろうなあと思ったら・・。
「あれ?フィッティング待ちの列がない!」

ZARA渋谷店ではこんなものが導入されていたのですね〜。
試着したい旨を伝えると、この四角い機械が渡され、順番がくるとブルブルっと振動して教えてくれるの。
商品を見ながらフィッティングの順番を待っていればいいので、助かります!

飲食店ではこのシステムを導入しているところがあって、服のお店でも混雑時にはやってくれないかしら?と思っていたんですよね。
さすがZARAさんです!

 

 

かあちゃんが今回「おっ!」と思ったのはニット素材のアンクルブーツです。

ストレッチ入り生地ヒールアンクルブーツ

 

まるでファンディー。

ニット素材でできていて足の形に伸びるので、履き心地抜群でした。
レザーの靴だとそうはいかないけど、ニットだから足首にフィットしていてスキマなし。
まるでパンプスとソックスを履いているようなスッキリしたシルエットになります。
特に左のヒール部分がシルバーのブーツはかかとが安定しているので、長時間履いても疲れないわ、きっと。
今週のような行楽シーズンにもぴったりではないでしょうか。
お値段はZARAにしては少々お高めの8,990円と9,980円

かあちゃん、どうしようか迷い中・・・。
みなさま、引き続き楽しい連休をおすごしください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA