アーデム×H&Mのキャンペーンビデオが美しすぎる

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
さっそくですが、こちらのキャンペーン動画が美しすぎてかあちゃん興奮気味です。
「The Secret Life of Flower」

 

毎日が春というリーダムガーデンの中の、美しく幻想的なストーリー。
圧倒的な映像美で、まるで映画を見ているようです。

アーデム(ERDEM)
ちょっと聞きなれないブランドかもしれませんが、イギリスのブランドで、植物モチーフのグラフィカルなプリントなどを多用した美しいドレスが海外セレブに人気です。ミッシェル・オバマさんも着用してました。

 

コラボ商品、日本では昨日11月2日から発売開始されたのですが、今日行ったらほとんど商品がなくなってました!
おしゃれさんたちは、早いわね。

 

 

 

まだ残っていたのは、フラワープリントのブラウスと、フラワーTシャツ。花パン・花ジャケット。

 

 

↓このTシャツは3999円。
GUCCIの、諭吉さんが飛んでいくお高いTシャツを買うなら、こちらの方がずっといいです。
華やかなブラウスやジャケット類は、パーティーシーズンにはぴったりですね。

 

こちらのWWDの記事には、ファッショニスタたちのおしゃれスナップがのっていて、たっぷりと目の保養ができます。
H&Mの美しい商品構成やプレゼンテーション、
残念ながらUNIQLOさんのデザイナーコラボとは、レベルが違いすぎです。

 

けっきょく何も買わずに帰りましたが、目の保養をさせてもらいました!
ほとんど売り切れているようですが、まだ少しこちらのH&Mオンラインストアで買える商品があります。(11/3現在)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA