誰も持っていない個性的なアクセサリーの見つけ方

スポンサーリンク

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

4月5日蔦屋家電さまイベントに、たくさんのお申し込みをいただき、本当にありがとうございます!
今後のイベントのお申し込みにつきましては、蔦屋家電様の店頭、またはお電話にて、お問い合わせくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

***

さて今日はジュエリーイベントの話題です。
昨年の12月にこちらのジュエリーイベントのことをブログに書きましたが

誰も持っていない個性的なアクセサリー。どこでどうやって見つけるの?

このイベントが、また今月開催されます。

「New Jewelry Spring」

新進気鋭の若手デザイナーさんや、今話題のデザイナーさんのアクセサリーをその場で見れて、その場で買える。
そして、タイミングが合えば作り手のかたと直接お話できるチャンスもあるんです。

 

前回のイベントで、かあちゃんは「Fruitsjolie」さまで、ムーンストーンの半貴石を選び、サイズを測ってもらってオーダーしました。
待つこと2ヶ月。
先月ようやく届き、今一番のお気に入りに。(写真左)

 

丸くコロンとした可愛いデザインなのに、ムーンストーンの石を横長使いすると、とてもモダンでクールな雰囲気になるから不思議です。

かあちゃんは手にもコンプレックスがたくさんあり、学生時代バスケットをやっていたせいで大きくてごつく、バスケットボールが片手で掴めます。(←なんの自慢にもなりません)

ダイヤモンドなどのハイジュエリーを重ねづけしてしまうと、そのキラキラ感と、老化したごつい手の対比が目立ってしまって悲しいことに。

ですので

・ハイジュエリーの重ね付け
・あまりにもオモチャっぽいアクセサリー
・一目でどこのブランドとわかるもの

はできるだけ避け

こういったイベントをちょこちょこ見ては、クオリティーの高い自分だけの一点ものを見つけてくる。
それがかあちゃんの、アクササリー選びのポイントです。

自分だけが知っている・・・このワクワク感がたまりません〜。

ご興味ある方はぜひ、こちらのイベントのぞいてみてくださいね!

2018年3月16日(金)〜18日(日)@目黒クラスカ
New Jewelry NEXT – Spring 

 

 

★かあちゃん本発売まであと18日
今日の一句「カウントダウン、自分が一番緊張す」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA