旅先、お家でゆったり過ごせるベージュレイヤードコーデ

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
台風の影響で、今朝の通勤に往生した方もいたのではないでしょうか。
週頭からやれやれですが、今週も頑張っていきましょう!

さて、今日から10月。
食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋、そして行楽の秋です。
楽しいプランを計画中の方も多いのではないでしょうか。
そこで今週のDRESS連載では、旅の移動の際、楽にいられるコーディネートについてご紹介しました。

 

飛行機なんて、朝ごはんだか夕飯だかわからないような食事がどんどん出てきて常にお腹がいっぱいだし、移動中はしっかり体を休めておきたいもの。

そんな場面にぴったりなのが、今年流行の「レギンス」です。

「どう履くの?」
「大人が履いても大丈夫なの?」
「ガンバレルーヤのよしこちゃんみたいに、パツンパツンに見えない?」
(かあちゃんはよしこちゃん、好きですけど)

なとど色々な心配が頭をよぎるので、大人女性に合う旅コーデとしてご提案しました。
かあちゃんが着ているレギンス、カシミヤ混であったかくて、はくと眠くなります(笑)

よろしければこちらの記事をご覧くださいませ。

旅先、おうちでゆったり過ごせるベージュレイヤードコーデ

 

 

〜番外編・おまけ〜

室内で撮影していると、きっちりカメラの画角に入り込んでくるnico。
映画出演で、女優魂に火がついたみたいです。

かあちゃん女優デビュー??


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA