誰だって、いつからだって、新しい自分になれる

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

大晦日をご家族や親しいお友達と過ごしていらっしゃる方も多いと思います。
みなさま今年1年お疲れ様でした。
そして今日もお仕事のみなさま、本当にお疲れ様です。
このブログもご愛読くださりありがとうございました。

 

VOGUE GIALのしいたけ占いによると
射手座はもともとのんびり屋のモグラちゃんなのに、
「この勝負には私の人生そのものを賭けるほどの価値がある」と思ったら、迷わず火が点き
「うおおおお!」と叫んで、行き先を決めないまま船に乗り大海原に漕ぎ出す、という人なんだそうです。

かあちゃんにとって2018年は、著書の出版に始まり
どこに行くかわからない速い乗り物に乗っちゃったような??未体験ゾーンの連続。
今までは1人でパソコンの前に座り、黙々とブログを書いていたのに、
イベントやクローゼット向上委員会や、雑誌などのメディアや、それ以外のたくさんの場で、
みなさんとつながっていることを感じられた、とても嬉しい1年でもありました。

 

若い頃に想像していた57歳は、棺桶に片足突っ込んでる年寄りだと思ってましたが、
自分がその歳になってみると、まだまだ未知のチャレンジしたいこと、ワクワクすることがたくさんある。
モグラも漕ぎ出してみるものですねえ〜。

 

 

「クローゼットはその人そのもの」
色々な人のクローゼットを見てきて、かあちゃん最近つくづく実感します。
ターニングポイントを迎えて迷っている方は、その迷いが出ているし
今の自分から脱皮しようとしている方は、過去の自分と未来の自分が入り混じったクローゼットになっている。
クローゼットに詰まっている服は、今日までのあなたで、
明日着る服は未来の自分。
誰だって、いつからだって、新しい自分になれる、とかあちゃんは思います。

 

来年もみなさんが、玄関からスキップで出て行きたくなるような服で、happyな毎日を過ごせますように。
そのことのために、かあちゃんは来年もこの調子で行けるとこまで行ってみたいと思います。
どうぞ引き続きおつきあいくださいませ。

 

今年最後のDRESS連載は、

新年白コーデが垢抜ける、コンサバ小物ちょい足しのススメ

です。
こちらも来年もよろしくお願いいたします。

それではみなさま良いお年を!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA