シーズンの終わりに買いたい、コーデのポイントになる多色ベルト

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

昨年の夏の終わりに、シップスでたしか3,000〜4,000円くらいで買ったベルト。
意外にもいい仕事してくれています。

誰もが持っている、ブラックやブラウンのベイシックなベルト。
引き締め効果は抜群なんだけど、夏にするとちょっと重くなってしまうことも。
特にオールホワイトコーデや、ホワイト&ベージュコーデのときは、引き締めつつ明るさや軽さを加えたいので、ところどころブラックが入っているこのベルトがかなり活躍してくれてます。

 

ベルトってまともに買うとお高いので、季節もののベルトをシーズンエンドに買う、
これ、かあちゃんの定番です。

 

 

今週のDRESS連載は、
ベージュ×ホワイトコーデは、引き締め小物を取り入れて

何もポイントがないと膨張して太って見える”ベージュ×ホワイト”を、少量の黒小物で引き締めたコーデをご紹介しました。
こちらのベルトと他数点の小物を使った、大人のあっさり塩味コーデです。
よろしければぜひご覧下さいませ。

DRESS連載

 

+++++

アフリカンプリント巻きスカートですが、昨日なんと2時間で完売してしまいました。
買えなかった方、ごめんなさい。
巻きスカートは昨日分が最終で、今年度の再販予定はありません。

近々、アフリカンプリントのバッグの販売を予定しております。
またブログでお知らせいたしますので、どうぞお楽しみに!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA