「アフリカンプリント巻きスカート」本日再販スタート!

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

madameHさまが、バカンスの旅支度に、アフリカンプリント巻きスカートを入れてくださっていました。
マダムの素敵な旅のワードローブに加えていただけて嬉しいわあ。

チェンマイ旅支度(madameH編)

そして白い麻シャツ合わせ、見事にかぶりました(笑)
かあちゃんが昨日の新国立美術館に行った時のコーデ。
写真ではうまくうつっていないのですが、インナーにネイビーのキャミソールを着ています。

かあちゃん、早々とバカンスに行ってしまったので(8月はどうやって過ごしたらいいの〜〜?)
アフリカンプリントを、灼熱コンクリートの都会で着ちゃいます。
一応六本木ですのでリゾートより抑えめに、小さい籠バッグとジミーチュウのパテントのコルクサンダルを合わせてみました。

 

madameH closetの麻シャツ、適度なハリがあり清涼感のあるリネン。
後ろ襟の立ち方が、ホントきれいです。

 

 

さてさてお待ちかねのアフリカンプリント巻きスカート、今日7月30日21時より再販開始いたします。

スタイルレシピマーケット アフリカンプリント巻きスカート

今回は「ネイビー&レッド」と「オレンジ&グリーン」の2色展開です。
madame Hさまと同じピンク&ブラウンは、もう生地がないの。
同じのが欲しかった方、ごめんなさい。

 


今年度のアフリカンプリントラップスカートは、これで最終販売です。
ものすごくたくさんのお問い合わせをいただきまして、本当にありがとうございました。
サイズはフリーサイズ、丈も前回と同じ89.5㎝です。
(着丈はウェスト部を折り返すことで調節可能です)

夏に楽しいバカンスの予定がモリモリな方、
帰省やご旅行などに行かれる方、
かあちゃんみたいに、なんにも予定がなくて困っている方も
アフリカンプリントスカートで、大人の夏のおしゃれをたくさん楽しんでくださいね!

こちらの商品の詳しい情報はこちらから

スタイルレシピマーケット アフリカンプリント巻きスカート

どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA