お腹とヒップが気になってワイドパンツを避けていた方におすすめ!

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
うっかり薄手のコートでお出かけして、夜、震えながら自転車こぎました〜。
この時期の服って難しいですねえ。

ミランダかあちゃんプロデュースあしながストレートパンツをご購入いただきた明子さんから、さっそく嬉しいコメントをいただきました!

***
タックなしストレートのきれいめパンツ、ずっと欲しいと思っていたのですが、なかなか見つけられずにいました。 
先日のイベントで試着して即決。 とても履きやすいです。 
今はトレンチコート合わせ。 
レギンスは使わないのでシャツワンピのときは細身デニムでしたが、今年はこのパンツと合わせることもできるので楽しみです。
 すてきなパンツをありがとうございました! 
***

あ〜こういうお言葉、本当に疲れが吹き飛びます〜!ありがとうございます。

さて、今日はミランダかあちゃん1軍パンツ「ラップ風ワイドパンツ」をご紹介します。
かあちゃんはワイドパンツ大好きなのですが、中には
「最近のハイウエストタイプ、お腹ぽっこりが目立っちゃって・・」
「背が高くないとカッコよく着こなせないんじゃない?」
と、敬遠されている方もいらっしゃいますよね。

このパンツは「アンチワイドパンツ派」の方にこそ、チャレンジしていただきたいです!

第1のおすすめポイントは、テロッとした素材感です。
ワイドで素材が綿麻だったりすると、やけに横幅がズドーンと大きく見えるの、ありますよね。
さらっとしたとろみ素材なら、きれいな落ち感ができて横幅が広く見えず、
Tシャツ一枚やハードなライダース合わせでも、なんとなくきれい目に着れてしまいます。

 

 

そして2つめは、フロント部分がラップデザインになっていて、お腹周りをきちんとカバーしてくれること。
3つめは、Dカンという金具でウェストを絞るタイプで、その紐が下にプラーンと長く垂れ下がり背が高く見える効果があること。

1枚目の写真はスニーカー合わせ、
2枚目の写真はヒール合わせで履いていますが
どちらのタイプの靴でもきちんと合う股下丈がどなたにもありますので、ぜひ最初は細かく微調整してみてくださいませ。
(一度そのジャストな股下丈がわかると、そのあとのお買い物が楽ですよ〜)

このパンツ、股下64㎝と68㎝の2タイプ。
色は、ベージュとブラックの2色です。
残念ながらかなり在庫が少なくなってきているようですので、ワイドパンツトライしてみたけどなかなハードルが高かった方も、ぜひチャレンジなさってみてください。
ミランダかあちゃん1軍パンツ「ラップ風ワイドパンツ」

64㎝はこちら→
68㎝はこちら→

その他の1軍パンツはこちらです。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA