心と体に優しい、コスメブランドの食卓

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
まだ風が冷たい3月の初め、宝島社様の雑誌GLOWの撮影で「REVIVE KITCHIN THREE」にお邪魔してきました。
あのコスメブランド「THREE」が運営するカフェ。
青山にはたまにいくのですが、「日比谷ミッドタウン」にもあったの、知りませんでした〜。

 

和食好きさんや、野菜中心にたくさんの種類をちょっとずついただきたい時にぴったりのランチメニューです。

 

MODERN SHOJIN”をコンセプトにし、石材と木材をふんだんに使ったモダンテイストのインテリアや和食器もなかなか好みです。

お隣にはTHREEのコスメショップが併設。
ちなみにかあちゃんは、ここのリラックスバスタイムセットボディーケアギフトを、贈り物に使うことも多いです。

特に右のフルボディートリートメント&バスソルト、
手に直接とってスクラブマッサージして、そのまま湯船にドボーンと浸かるだけの簡単ケアなの。
面倒なお手入れが長続きしない、かあちゃんのような人にオススメ。
THREEのお店の方も、実は隠れたベストセラーなんです〜と教えてくれました。

もう1〜2ヶ月もすると腕や足を出す季節になりますから、そろそろお手入れに本腰を、ですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA