裁ほう上手で縫わずに簡単!定番ボーダーTシャツを5分でリメイク!

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
明け方に、東京湾に上陸したゴジラに戦いを挑む夢を見て、ベッドの脇の家具を思い切り蹴飛ばしました。
親指がはれて、靴が履けません(泣)
暑くて寝苦しかったのかしらね。
急に真夏日が続いているので、みなさんも体調管理気をつけてくださいね。

 

今日は久しぶりの「ミランダかあちゃんねる」をお届けします!
今回のテーマはリメイクです
誰もが持っているボーダーTシャツを、世界に一つのオリジナルアイテムへと、お手軽に変身させちゃう方法をお伝えします。

汗をたくさんかく季節になり、カットソーやTシャツの出番が多くなりますね。
お洗濯しやすいし、着心地いいし。
かあちゃんも大好きなんですけど、ボーダーTシャツって誰でも着ている定番アイテム。
なんだかみんな同じに見えちゃうわ〜と思わなくもありません。

頑張りすぎているわけじゃない。
でも人とちょっと違うおしゃれをしたい。
そんなとき、普通の定番Tシャツが一味違う服になる、リメイクってすごく便利な方法だと思うんです。

ほんの一手間かけてオリジナルな服を作ることで、
売られている服をただ着るだけじゃない、クリエイター気分が味わえる。
楽しいと思いませんか〜?

 

今CMで話題の「アレ」を使って、縫わずに簡単にできちゃうリメイク。
ぜひ「ミランダかあちゃんねる」をチェックしてみてくださいね!

*画面右下の「チャンネル登録」ボタンを押しておいていただくと、動画の更新のお知らせが届きます。
(「お気に入り登録」のようなもの)
どうぞよろしくお願いします!

裁ほう上手で縫わずに簡単!定番ボーダーTシャツを5分でリメイク!

「ミランダかあちゃん、いつユーチューバーになったのよ?」
という方は、こちらのvol.1からご覧下さいませ

★ミランダかあちゃんねる★

クローゼット向上委員会 Vol.1〜カウンセリング編

クローゼット向上委員会 Vol.2〜コーディネート編〜

おうちの近くに手芸店がないわ〜
材料買い集める時間がないわ〜
という方のために、リメイク材料セットもご用意しました。
ニット紐とワッペンのセット、「STYLE04」でも販売中です。
よろしければご利用くださいませ。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA