情報いただきました!女性用ドレスのレンタルサイト

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
信玄餅を食べようとしたら、くしゃみをして大変なことになりました。

昨日のレンタルドレスの記事に、しほさんから情報をいただきました!

オスカーデラレンタやヴェラウォン、
ジェニーパッカムなどのウェディングラインを
取り扱っているトリートドレッシングという
ドレスショップの系列のオンラインストアです。

買うのは難しいインポートものパーティードレスが
がんばればレンタルできるお値段なので
インスタを見ながら、初夏のガーデンウェディングには
これを着たい…などなど妄想が広がります笑

◼︎HAUTE
↓公式サイト
https://www.treat-co-ltd.co.jp/hauterenttorunway/
↓インスタグラム
https://instagram.com/haute_renttorunway?igshid=welgr5lcctf2

これって、ニューヨークのファッションのサブスクリプションサービス企業
レント・ザ・ランウェイ(RENT THE RUNWAY)に関係があるのかしら?
ハーバード卒の同級生の若い女性2人が起業して、話題になったビジネスですよね。

しほさんが書いてくださったwebサイトを見てみると、
レンタルにつきものの、ちょいダサな感じがなく(業界の方、ごめんなさい!)

 

きちんとしたコンサバなAラインのドレスや、多連パールなど、
いざ探そうとすると「ないない!どこにもない!」なアイテムもちゃんと揃っています。

ジューンブライドのおめでたい席に招かれたかた、ぜひのぞいてみてくださいね。
そして、ご感想などコメントで教えていただけたら嬉しいです!
しほさん、情報ありがとうございました。

スポンサーリンク

情報いただきました!女性用ドレスのレンタルサイト” に対して 2 件のコメントがあります

  1. しほ より:

    こんにちは。
    記事にしてくださりありがとうございます!
    よくありがちな結婚式参列ドレスレンタルや
    セオリー通りの参列スタイルってなぜか
    野暮ったいのあるあるだとわたしも感じています(^^;

    最近は地味な色の無難なノースリーブワンピースに
    白い羽衣のような不思議なテラテラ感の
    ストールを肩に巻いている方は
    減ってきた気がしますが、
    先日行った結婚式では1枚で着られる
    総レースの半袖ワンピースのオンパレードでした。
    みんな同じような格好だと、
    レースの美しさ、質の良さ、
    小物合わせのセンスでかなり差がでてくるなと。。
    たまにしかない結婚式だからこそ、
    いつもと違う特別なファッションを
    楽しみたいなと感じます。

    それでは、これからもみらんだかあちゃんの
    発信を楽しみにしております。

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      しほさま、コメントありがとうございます。
      総レースワンピが、今の結婚式トレンドなんですね!
      「何着よう??」と悩ましくもあり、準備するワクワク感もあり。
      特別な場の特別なファッション、楽しんでいきたいですね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA