代官山蚤の市とご近所コーデ

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

日本メンズファッション協会様の「ファッションマーケティング研究会」セミナー、定員になりましたので締め切りとさせていただきました。
ご応募ありがとうございます。
お申し込みいただいたみなさま、楽しみにしていますね。
セミナーの様子は後日ブログでもご紹介します。

はっきりしない空模様の東京でしたが、今日は代官山でお散歩。
最近の蔦屋書店界隈は、ワンコ天国です〜。

かあちゃんの足元に、何か大きなモノが飛び出している袋。。。

代官山T-SITE のGARDEN GALLERY で、古道具市をやっていて、このワイヤートルソーを買いました。

 

ちょうど帽子掛が欲しかった。

この一番下のシルバーのトランクが欲しいなあ〜と迷っていたら、おじさんに連れて行かれてしまい(汗)ご縁がなかったんです。

食器や布や置物や絵や色々なものがごった煮状態なのが、蚤の市の楽しいところですね。


この蚤の市は残念ながら今日までだそうですが、代官山T-SITE周辺ではたまにこうしたアンティーク市や蚤の市があるので、また巡り合ったらご紹介しますね。
前回の蚤の市では、かあちゃん巨大な鏡を買ってしまい、それを背負って帰りました。
買う時は真剣で帰るときのことを考えていない。(笑)

 

ご近所ファッションなのでユルユルですが、グリーバルワークのワッフル地スカート(たしか3,500円くらいでした)と
ドゥーズィエム クラスのリネンシャツ(かなりビッグです)を羽織っています。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA