ファッション業界のセミナーに参加してみませんか?【かあちゃんが登壇します】

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
今日は、スペシャルなセミナー&パーティーのご案内です!

あの有名な「ベストドレッサー賞」や「ベストファーザー賞」などを主催されている日本メンズファッション協会様
賞の名前はみなさん一度は耳にしたことがありますよね。
日本のファッション界にとどまらず、社会的にも絶大な影響力を持つファッションイベント。
この協会様は「日本メンズファッション協会」と、「メンズ」という言葉がついていますが、レディースや子供服までアパレルはもちろん、ライフスタイル関連の会社数百社が会員となっています。

今月かあちゃんがベストファーザー賞授賞式にお招きいただいた時の記事はこちら

ベストファーザー賞「イエローリボン賞」受賞式・パーティーにお招きいただきました

日本のファッション文化の活性化に大きく貢献していらっしゃるこの日本メンズファッション協会様の、「ファッションマーケティング研究会」というセミナーに、今回かあちゃんが登壇させていただくことになりました。

なんと90分ものセミナー!
書籍の裏話や書ききれなかったこと、「クローゼットマップの法則」誕生秘話、
またブログやSNS、商品企画からマーケティングまで「女性の心を掴む方法」についてお話ししたいと思っています。

そして今回!
日本メンズファッション協会様の特別なお計らいで「かあちゃん枠」をご用意いただきました。
セミナーとセミナー終了後のパーティーに、このブログの読者の方3名様のみ、参加費¥3,000でご招待します。
追記:6/23 定員になりましたので締め切らせていただきます。
(会員以外の方は10,000円のセミナーです)

基本一般の方は入れないセミナーなので、かなりレアなイベントです。
女性をターゲットにしたお仕事をなさっている方、
ファッション業界のセミナーがおもしろそうだから、かあちゃんが何をぶちかますのかちょっと見てみたい方、
それからファッション業界の方とお名刺交換がしたい方も、ぜひご参加ください。
もちろん「かあちゃん枠」ですので、特別ファッションの知識があったりお仕事をしていたり、という必要はありません。
どうぞお気軽にご参加ください。

参加ご希望の方は、6月28日(土)までにinfo@sty04.com
に件名「セミナー参加希望」、お名前、携帯番号を書いてメールください。
なお定員に達し次第締め切りとさせていただきますので、ご了承くださいね。

*****************

「第76回ファッションマーケティング研究会&サマーパーティー」

*日時 令和元年7月17日(水)
セミナー 16:00〜17:30
パーティー 17:30〜19:00

*場所 原宿東郷記念館 2階 「饗の庭」
東京都渋谷区神宮前1-5-3
TEL 03-3403-1431

*参加費 3,000円

*****************

 

90分もの時間、かあちゃんが一人でトークをするのは、滅多にない機会なので、
今から何を話そうかと全力で考えております。
充実した内容になるよう頑張りますので、ぜひお話を聞きに来てくださいね!

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA