若返ったルイヴィトンの新作プリズム柄バッグ

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
東京は一日寒い雨です。
お家にこもって読書したくなるようなお天気でした。
来週軽井沢に行くのだけれど、どんだけ寒いのかしら・・・。

そんな天気にはまったく頓着せず元気にお出かけしたら、
今日からセールが始まったドーバー ストリート マーケット ギンザで、面白いウィンドウディスプレイを見かけました。


若い男性の部屋を、ものすごく細かく描き出したディスプレイなんですけど、
テレビもソファもスピーカーも、ギターやギターのコードまで!全部が砂がかかったようなグレイなんです。
まるヴェスヴィオ山の噴火で、一瞬にして灰に埋もれたポンペイの街みたい。
1つ1つ塗ったのよね?これ、やっぱり。
デザイナーの執念感じます。
面白くて凝ったディスプレイなので、銀座に行ったらのぞいてみてください。
(お店の外からみられます)

 

 

これは7月13日(土)からドーバー ストリート マーケット ギンザ内に期間限定ストアをオープンする、ルイ・ヴィトン・メンズのディスプレイ。
2019年ん新作バッグは、この↓「タイガーレインボー」だそうです。

ブラックのタイガレザーに、ピカ〜っと走るプリズム柄。
ルイ・ヴィトン・メンズ、ヴァージルアブローがクリエイティブディレクターになってから、本当に若返りましたね。

この期間限定ストアのことは、こちらに詳しく書かれています。
ルイ・ヴィトンメンズ新作&ドーバー銀座で限定ストア、プリズムカラーを配したレザーバッグなど

たまにドーバーのお店の外廊下に長蛇の列ができていて、「なに?なに?」って思うんだけど、今回も並びますね、きっと。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA