身も心もリラックスしたい時の、おじさんコーデ

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

週末いかがお過ごしですか?
なかなか気温が下がらないので、体調管理がちょっと大変ですね。
かあちゃんも今日は、完全スイッチオフの日。
こちらの映画をだら〜っと観て笑ってきました。
いつもの三谷節です。


史上最強に楽チンなスタイリング。

・シャツ=CDG
・ブラックパンツ=コム・デ・ギャルソン

 

以前この前に書いたこのパンツ

コム・デ・ギャルソンオリジナルの楽チン体育パンツ

このパンツ、本当にもろにジャージなんですよ。
裾にファスナーまでついてる。
なんですけど、ずっと座っていても膝が出たりヒップが伸びたりの型崩れがあまりないのが不思議。
ウェストも全ゴムなので、きれいめに着るならトップスはアウトの方が良さそうです。

映画を観るには最適だし、
このパンツとGUCCIのスリッパシューズの組み合わせは、長時間のフライトの時も体が楽そうですね。

裾ファスナーなので、丈詰めのお直しがしづらそうなのが難点ですが・・。
かあちゃんが履くと、くるぶしとふくらはぎ終わりの真ん中くらいです。

あ、でも続けて履いたら確実に太ります、かあちゃんは。
自分の心と体を甘やかしたい時限定で、ね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA