11/30 「WOMAN EXPO TOKYO 2019 」に登壇します!

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

今日はいつもこのブログを見にきてくださっている皆さんに、スペシャルなイベントのご案内があります。

今月2019年11月30日(土)
東京ミッドタウン ホール&カンファレンスで開催される
WOMAN EXPO TOKYO 2019 Winter(日本経済新聞社、日経BP社主催)
で、ミランダかあちゃんがセミナーをいたします!

毎年ニュースや新聞でも取り上げられているので、イベント名はご存知の方も多いと思いますが
この「WOMAN EXPO」は、働く女性のイベントとして、2014年から始まったそうで
第一線で活躍する女性や、働く女性を応援する企業が、メッセージを直接、リアルな場で発信する大規模なイベントです。

キレイも、キャリアも、ハッピーも手に入れる。
自分らしく輝く、すべてのワーキングウーマンのために――
まさにこのブログの読者のような方を、全力応援するイベント!

この、「WOMAN EXPO」に、今回ゲストとして登壇する方々がこちらです。

わースプツニ子!さんだ〜
芥川賞作家の川上未映子さんだ〜。
と浮かれている場合ではありません。
なんとミランダかあちゃんも登壇するではありませんか!

そうなんです。
今回お声がけいただきまして、
2019年11月30日(土)10:20~11:00 に、講演をさせていただきます。
*参加費無料

テーマは
ミランダかあちゃんの「自分が輝くクローゼットとおしゃれ術」

毎日着る服がない。
情報が多すぎて、何を服選びの基準にしたらいいのかわからない。

毎日服で悩んだり、情報に振り回されてしまうのは、自分にあったものだけをピックアップする、自分なりの「選択眼」がないからではないでしょうか。
では自分なりの選択眼を持つために、私たちはどんなことを考えるべきでしょう?
大人のおしゃれに必要な4つの視点を中心に、セミナー参加者の皆さまが、服で自分らしく輝くための考え方とノウハウをお伝えします。
今回かあちゃんの弾丸トークと同時に、その場で変身!なんていう楽しい企画も?!
とにかく40分の中にかあちゃんの全力を詰め込んで、楽しく役だつセミナーにしたいと思っています。(気合十分)

 

あ、大切なこと言うの忘れてました。
このセミナー、先着順受付で、すでに今日から募集が始まっております。
満席になり次第締め切りとさせていただきますので、ご興味をお持ちいただけた方はぜひぜひお早めにお申し込みくださいませ。

かあちゃんのセミナーご案内ページはこちら
そして
お申し込みページはこちらです

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。
六本木でお会いしましょう〜!!
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA