おばちゃん必死のインスタ映え

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

シンガポールって、とにかくキラキラしたものが好きなお国柄のようです。

夜景もキラキラ、時期的にクリスマスツリーもキラキラ。

一回話のネタに泊まってみましょうか?とマリーナベイサンズの高層階のベイサイドにお部屋をとったものですから、よりいっそうキラッキラした滞在になりました。

あのボートみたいなかたちをした57階のインフィニティプール、夜景の写真撮りたさに、震えながら入ったかあちゃん。

こういうのを、年寄りの冷や水と言うんでございます。

いくら昼間の気温が30度だからって、雨季の夜は少しは気温がさがります。

なのにインスタ映えが欲しい震える女子たちが、果敢にプールに入っており。(笑)

こんなお目汚しの水着姿をのせるのは、どうかと思うんですが、一応おばあちゃんが若い子に混じって必死に「映え」に挑戦した証拠として載せときます。

あ、苦情は受けつけません。

プールからの夜景は、やっぱりみたことのない絶景。

ベイエリアのビル群やルイヴィトン島⁈も、ひときわ輝いておりました。

 


スポンサーリンク

 

おばちゃん必死のインスタ映え” に対して 2 件のコメントがあります

  1. naochiki より:

    かあちゃんさん、お写真、美しく撮れてますよ。景色とも調和して素敵な一枚です。
    なので、おばちゃん必死の…なんて言葉は不要です。
    いつも楽しく拝見していますが、少し年配の婦人を必要以上に卑下する表現が気になります。同世代全体がおとしめられているような気持ちになります。

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      naochikiさんこんにちは。コメントありがとうございます。
      そうですか〜。ちょっとホッといたしました。
      あくまで自虐で、同世代の女性を貶める意図ではありませんので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA