かあちゃんが、ヨーロッパの冬旅に持って行く服

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

来週からロンドンに行ってきます〜。
なぜ今ロンドンなのか?は本人にも謎ですが(笑)、昨年パリ、その前はミラノ・ローマに行ったので、次はロンドンファッションじゃない?と。(単純)
日照時間も短いし寒そうだけど、ロンドンファッションは軽装よりしっかりと重衣料を着込んだスタイルの方が見応えがありますからね。

そんなわけで、今日アップのYouTubeでは、「パッキング動画」をやってみました。
【海外旅行のパッキング】知っていると役に立つ、旅行コーデの作り方

今回は10日間というけっこう長めの旅。
しかも冬だと、荷物がかさばるので、どんな服を持って行くかは厳選したいところ。
かあちゃんがいつも旅行に行くときは「仕事でも使っていたアレ」のテクニックを使います。

【海外旅行のパッキング】知っていると役に立つ、旅行コーデの作り方

詳しくはぜひYouTubeをご覧下さいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

かあちゃんが、ヨーロッパの冬旅に持って行く服” に対して 4 件のコメントがあります

  1. Kei より:

    こんにちは。
    いつも楽しくブログとYouTube見ています!

    今回は私が住んでいるロンドンに来られるとの事、とても嬉しいです。(10年程住んでいます)
    もし最近人気のレストランや街の事、何かご質問があれば遠慮なく仰って下さいね^ ^

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      keiさま、こんにちは。コメントありがとうございます。
      ロンドンにお住まいなんですね!!お店もレストランも色々回りたくてワクワクです^^

  2. キョウコ より:

    こんにちは。ロンドンど真ん中でフリーランスの仕事をしております。おしゃれとは程遠いリュックを背負って行商のおばさんさながらの風貌ですが、かあちゃんのアドバイスを参考にカラーコーデやスニーカーコーデ、楽しんでます。

    ロンドンもコロナが心配されてます。悲しいことにマスクしたアジア人への視線は厳しいです。どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      キョウコさま、こんにちは。コメントありがとうございます。
      ロンドンの街並みを歩くのは、スニーカーが一番ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA