「HERS」3月号 悩まないクローゼットを作る20のこと

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
今日は雑誌掲載のお知らせです。
「HERS」2020年3月号 で
「悩まないクローゼットを作る20のこと」という特集ページを監修させていただきました。
マエノリさんがクローゼット整理をしている写真で、6ページの特集です。

早いものでもうすぐ3月ですね。
3月に入ってもまだまだ寒い日は多いと思いますが、さすがに「もろ真冬」なコーディネートはやめて
少しずつでも春の季節感を出していきたいものです。
そんなクローゼットの端境期は、春に向かっての衣替え助走期間。

慌てて服を買いに行く前に!
まずはご自身のクローゼットをしっかり点検して、次の季節の準備を整えておきましょう。

 

ぜひチェックしていただきたいのは、
着ない服を預けたり処分したりする方法をまとめたページ。
様々な企業さんでも、最近不要衣料の回収に積極的なところがで始めたので、お助けリストを作りました。

「HERS」2020年3月号 「悩まないクローゼットを作る20のこと」
ぜひチェックなさってみてくださいね!
スポンサーリンク

 

「HERS」3月号 悩まないクローゼットを作る20のこと” に対して 2 件のコメントがあります

  1. マまぐろ より:

    久しぶりにコメント(というか質問、なのですが…)させていただきます。
    そろそろ春を迎えるにあたり、厚手ニットを手洗いしようと思っているのですが、かあちゃんさんがニットを手洗いなさる際、どのように干していらっしゃいますか?表示を見るとdry flatとあり、いわゆる平干しだと思うのですが、アイロン台の上にバスタオルを敷いてその上で干すと、なかなか乾かず、最後にはしびれを切らしてハンガーに吊るして干すこともあり…縦に伸びてしまって良くないなあと罪悪感でいっぱいになります(汗)
    かあちゃんさんが、御自宅手洗いの際の干し方を御教授いただければ幸いです。
    よろしくお願いいたします。

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      マまぐろさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
      ニットの平干しは、平干しネットを使っています。https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00A7JDPBU/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1
      フックがついていて吊るせるタイプとか色々あるので、「平干しネット」で検索してみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA