フェミニンなスカートと好相性。ZARAのカットソー

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
先日ZARAで買った、レオパードプリーツスカートの着画をDRESS連載でご紹介しました。

このスタイリングで、パッと目立つのはレオパードスカートですが、
今回取り上げたかったのは、トップスのZARAのカットソーのほう。
使い方としては、みなさんも日頃よく着ていらっしゃる”ゆったりニット”とほぼ同じなんですが、あえて素材をカットソーにすることで、着こなしがちょっとスポーティーな雰囲気になるんです。
このスカート以外にも、フェミニンなフレアスカートやプリーツスカートと好相性です。
子供っぽくカジュアル過多になるので、デニムと合わせちゃダメダメ〜。

 

カットソー選びのポイントなどを、DRESS記事にまとめました。
よろしければこちらから、どうぞご覧下さいませ。

合わせたのはZARAのトップス。レオパードは今秋、スポーティーに着こなすのが粋

 

↓こちらでもご紹介したレオパード柄のバッグや靴も本当によく使っているのですが、慣れてくるとちょっと物足りなくなってきました。

おしゃれな人は8月後半、白をアクセントに使う

そんな方にオススメしたい、今週のスタイリングです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA