孫の服を着てみたら思ったよりイケてた

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

かあちゃんがこのブログで本を紹介する時は、自分がきちんと全部読んでから取り上げるのですが、今日はまだ読んでないけど書いちゃいます。
だってインパクトすごいんだもの。

おん歳85歳の男性。
クドウさんという彼のお孫さんが、彼のおじいちゃまに私物の服を着せた写真をツイッターに投稿し、話題になったらしいです。
最近書籍も出たらしく、思わずポチりました。

テツヤ85歳、孫の服を着てみたら思ったよりイケてた。

「人生を、着替えよう。」っていうキャッチコピー、グッときました。

スタイリングしたり撮影したり、つまりプロデュースしているのはお孫さんなのだそうですが、なんとなくそういった世代を超えたおしゃれな絡みも楽しくないですか?

 

女性の本は、この数年60歳以上の大人女性の本がブームだけれど、男性本もついにきたかという感じ。
読んで面白かったら、また内容ご紹介します!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA