スキンケアラインもたまには変えてみなくちゃね

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
このところ眼の調子がよくなくて、眼科にかかり目薬を処方していただいているのですが、
眼のコンディションが悪いと、眼の周りも乾燥してシワっぽくなりがち・・。
ま、全体に老化してるってことでございましょう。(開き直る)

この機会にスキンケアラインも少々変えて見ようかしら?と思い立ち、長年使っていたクリームタイプのクレンジングをやめて、オイルタイプのこちらを使ってみたんです。


THREE バランシングクレンジングオイル
THREE   ポイントメイクアップリムーバー

んまー高機能!でびっくりです。
オイルを顔になじませて、少量お水をかけたらたちまち乳化。
さっぱりきっぱり、1度で見事にメイクがオフできました。
こする必要も、タブル洗顔する必要もまるでなし。

「ゴシゴシ」はシワの原因、と聞いて以来、こすらずメイクを落とそうとは思っているのだけれど、丁寧にやろうとするとそれなりに時間もかかっちゃう。
時短になるということは、肌への負担も少ないということですよね。

あ、かあちゃんは美容の専門家ではないので、なんのエビデンスもありません。
かあちゃんにはすごく相性が良かった、というお話ですので、どうぞよろしくね。
それにしても、日常使うものって次々アップデートした方がいいものだらけ。
おっくうがらずに、日頃からリサーチしないといけませんね。
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA