新ブランドアイテムご紹介!美人見え2割増しドレス

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

10月2日に、かあちゃんのオリジナルブランド「JUST JOY」がいよいよOPENいたしますので、今週は新ブランドの商品にフォーカスしてみたいと思います。

「とにかく素材がきれい。生地の雰囲気が安いものとはまるで違いますね!」と、ご試着会でみなさんにお褒めいただいたのが
ウエストギャザードレス(Waist Gather Dress)です。

ロング丈のワンピースって、素材にリッチ感があるかないかで、雰囲気は大きく変わります。
似合う色かそうでないかではなく、素材がいかに大人の肌をきれいに見せてくれるかどうかが勝負!
そういう意味で、このドレスは上品な表面光沢が申し分なく「美人見え2割り増し」なアイテムだと思います。

もう一つ、ドレスが安っぽくなるかそうでないかを決めるのは、実は細かいディティールだったりします。
むき出しのプラスチックのボタンでなく、身頃のデザインを邪魔しない共布のくるみボタン、
袖コンシャスがトレンドの今年、おおげさすぎず、でもチラッとのぞく手首が華奢に見える長めのお袖、
ギャザーを寄せ、ほどよくフィット感するウェストは、胃のあたりの高めの位置で、重心が上がり脚長効果。
ディティールって、ほんの数センチ、わずかの差だったりするのですが、それにこだわるかどうかが全体のリッチな印象を左右するので、かあちゃんは強くこだわっております。

 

このドレス、ご試着会ではオレンジかグリーンか、みなさん相当迷ってました。
「オレンジ、グリーンなんて着たことなかったけど、私、これは似合うかも〜」
これこそ、かあちゃんが聞きたかったお言葉!でございます。

 

大人女性のみなさま、どんな時にも着映えがしてコーディネートに迷わないドレスを一着持っていると、ちょっとおしゃれして出かけるのが億劫でなくなりますよ。
とりあえず黒や紺のドレスを買うのを一回我慢してもらって、ぜひ大人が美人見えるする色ものをワードローブに加えてみてください。
大人女性が4〜5人集まると、たいてい黒・紺・ベージュになりますので、このワンピースを着て、集合写真の中でひときわ「顔色のいい人」になっていただきたいです。

 

フロントボタンを全部開け、白いTシャツとデニムの上からフワッと羽織ると、ガラッと雰囲気は変わります。
ロングシャツほど辛口にはならず、ロングカーディガンほどお肉を拾わない。
気温の変化の激しい日本で、スリーシーズン便利に使っていただけると思います。

もちろん!お家で手洗い可ですので、お出かけ用にと仕舞い込まず、どんどんヘビロテしてくださいね。

ウエストギャザードレス(Waist Gather Dress)¥18,800+ tax

2020年10月2日(金)お昼の12時より発売開始となります。
着画写真はもちろん、それぞれの商品の着用動画も見られますので、まだの方はぜひJUST JOYのオンラインストアをチェックしてみてくださいませ。
そして、ご購入を検討してくださっている方は、慌てなくて済むよう、できればJUST JOYの会員登録を先にしておいていただけると、ご購入手続きがスムーズかと思います。

どうぞよろしくお願いします。

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA