たまには広い空や高い樹を見上げて

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

ペニンシュラstay 2日めです。

たっぷり2時間のマッサージを受けてきて、もう今日は使いものになりません(笑)

エステティシャンの方に「本当にお疲れでしたね…」としみじみ言われてしまった。。

知らず知らずのうちに、身体のあちこちに溜まった老廃物を流してもらい、生き返りました。

 

 

ゆっくり朝食をとってから出かけたのはすぐ隣の日比谷公園。

この中に入るのは遠足以来?!

ちょうどイチョウが紅葉の見ごろで、金色に輝く葉っぱの眩しいこと。

 

 

今年は屋外に出る時間が例年よりぐっと少なくなり、ゆっくり自然に親しむことが少なくなっていたかもしれません。

私たちがコロナで不安な一年を過ごしている間も、自然はいつも通りに時を刻んでいたのですね。

たまに目と身体を休めて、広い空や高い樹を見上げる時間が、やっぱり必要ですね!

スポンサーリンク

30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA